Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

雨降る日曜日の夜…「Heaven''s」

こんばんは

雨…

日曜日…

夜の仕事…

全てのワードが気持ち乗らないです

おまけに寒い!!

こんな夜にはコタツに入って

暖かい鍋焼きうどんでも食べて

のんびりと意味の無いテレビでも

見ながらウトウトしたいですが

タツも無い…
余裕も無い…
休め無い…

と言う事でテンション駄々下がり

な感じで仕事してます

こんな夜は寂しい方が多いのか

何気にチョロチョロしてます

僕ならのんびり過ごすのにな〜

気温が下がって来てますが

雪とかにならないよね

雪は嫌いでは無いけど、それは

家に居る時に限ります

数年前に大雪で東京で遭難しました

えっ?って思われる方いますが

車で走ってて全ての高速と道路が

通行止になり環八上で3日間過ごし

た記憶が有り、僕の中では遭難と

思ってます!

早く家に帰ってダラダラとしたい

たまにはやる気がゼロでもいいです

よね(笑)