Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

「Heaven''s」ネット注文

こんにちは

12月だと言うのに外は
ポカポカな感じ
僕は今日は昼はのんびりなんで
ネット注文した部品を待っています

なんか買った物届くのワクワクしますね〜
でもこの部品は友人の部品なんで
僕には関係無いのですが
今僕がとても気にしてる車なんで
何故か嬉しい!
でもネットで買った安い部品余り
良い思い出が無く

例えば先日買った強化クラッチ
クラッチ板・・はいダメでした
マフラーは短くイマイチ
やはりネットで安い物は余り
信用が出来ないですね

今回も激安な部品なんで
オモチャ感覚で買いました
まぁそれでも良い所とダメなら
所有りますので上手く使い分ける
必要が有ると思います
ネットで買って良い物って
なんですか?
うーん!アダルトグッズ
くらいしか思い浮かばない

僕は基本的に買い物は自分の目で
見て触って納得して買うので
そう言えばヤフオクで初めて
Colemanの椅子を買って届いて
ビックリ写真ではわからなかったけど子供が座るくらいの
オモチャが届いて初めて買い物で
騙された感がビシビシ来ました
今はそれでも良く見て買いますが
余り良く無い・…

今回はどうかな?
早く来ないかな『クロネコさん』
何気に期待してる自分がいます

だって奴の笑った顔見たいじゃん