Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

「Heaven''s」街外れのモーテル

今街外れのモーテルに・・・

僕が使ってるでは無いですよ

新しく始める仕事の事で夜もバイトなど

初め資金を調達しないと

そんな関係で夜な夜なあちらこちらに

行ってます

少しこの仕事やってると寂しくなります

何故?どうして?

まぁ人生は人それぞれだし時間の使い方も

子供では無いのだから自由だと思う

でも何故この仕事を選択したの?

聞いた事は無いですが、聞きたくなります

貴方の時間は貴方の価値で決めれば良い

ので僕は口を挟まないのがルール

その貴方の時間の過ごし方に少しだけ

手伝いをして、僕も仕事をさせて頂いてます

雨の降る夜中に街外れのモーテル少しだけ

切なさを感じながら過ごすのが

この頃に夜の日課になりました

子供の時テレビから流れる演歌をきいて

全く理解出来なかったけど

今は少し理解出来る歳になったのか

車のラジオから流れる懐かしい曲に自分を

重ねてしまう、こんな日が来るとは思わなかったけど・・・