Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

「Heaven''s」バラバラのパズル

今僕が日々やっている事は

まるでバラバラのパズルを組み合わせて

いる様な作業です

新しい仕事の事で沢山クリアしないと

スタートラインにも立つ事が出来ない

でも今回は焦らず確実にパズルを組みたて

必ずスタートして見せる!

これからどんな出会いが有り、どんな事が

起こるのか楽しみです

もちろん自営業初心者では無いので

苦しい事ばかりだとは充分理解した上で

のお話しです

今日起きる瞬間に出す店の名前が頭に

ポンと落ちて来た!

毎回色々な形で助けてくれる

僕の中では育ての父親の命日で有り後を

押してくれたのかも、と思いました

まだ薄らしか見えて無い自分の目標が

一つ一つとパズルがはまり始めてる

まぁ大きな問題が何個か残ってるけど

必ず通らないといけない部分だから

やり切ります

全てが揃いスタートが決まりましたら

このブログ上にでも発表させて頂きます

不安は沢山有るけど、今回は一人で全て

やらないとと決めたから仕方ない無いね

でもこの瞬間が好なのかも知れない

初めて気がつくと意外に形になってる事が

多いから

 

生きるって凄く大変でしんどい事だと

思う、時々なぜ?消えてしまいたいと

思う事有ります

しかし、時が過ぎてしまえば

失敗も笑い話に変わり思い出に変わる

そんな日まで鼻水垂らして涙を我慢して

人生と言うパズルを組み立てる

完成した時の感動の一瞬の為に

そして僕の中でパズルが絵に変わるまで

いつかは絵になって

その作品を見ながら笑って話しが出来る日まで・・.