Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

「Heaven''s」真夜中のドライブ

こんばんは

今晩も夜走ってます
タイトルにドライブと書きましたが
決して楽しいドライブでは無く
仕事で走ってます
今日はどんなドラマが有るのかな
この仕事してると
本当に体力的と精神的に疲れます
おまけに先日交差点を通り過ぎたら
暗闇に複数の黒い影?
何だと思ったらお巡りさんでした
ご苦労様と思ったら僕を捕まえる
為に・・…
あらら一時不停止らしい
やりたく無い仕事だけど未来の為に
やってるのに意味無いじゃん
罰金7000円と2点減点
痛すぎる!
お金貯める為にやっていてまさかの
誤算でした

まぁこんな事も有ると心入れ替えて
今日も人の色々な人生模様を
乗せて僕の夢も乗せて走ります

もう今年も後数えるくらいの日数になりました
本当に前に進んでいるのででしょうか?
たまに自分で不安になりますが
信じる事しか出来ないので
頑張ります
いつかきっと振り返って笑える日まで