Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

おはようございます…「Heaven''s」

おはようございます

えっ?こんな時間に??

そうです僕は今日は夜しか仕事無い

ので今がおはような感じです

起きて慌てて銀行に振り込み行って

朝のバタバタ終えて一服〜!

な感じで朝のニュースかと思えば

人のブログ見て回りが僕の日課

なっている今日この頃です

ブログ書いてて思った事は

この頃余り人と話して無いじゃない
かな?
もしかして超〜根暗な人に思われて
るかも・・…
夜の仕事もほぼ話しなどしなくて良いし、仕事の連絡は全てLINEだし
携帯見つめる時間だけが増える毎日です

今日はブログに何書こうかな?

毎日楽しい話題無いかな〜
みんなビックリする話題落ちて無いかな〜と街中で空き缶拾うおじさん
の様にキョロキョロと見回す次第です

だって携帯見つめてブログ書きながらいられる時間が本当の自分の様な気がして
側から見たら車の中で携帯見つめて
タニタ笑うおっさん!

多分年末の『密着警察24』に
職質されて不審な人に間違い無いす

決してエッチなページは見てません
絶対か?と言われたら

すいませんm(__)m
暇な時はじっくり回覧してます

そんなんで、もしかしたら急にTV出演決まって、あたふたしたおんさんが変な言い訳したシーン見たら

僕かもしれません(笑)

夜の街の
風は引き締まるよう冷たに
行き交う人達も時期的に

酔い笑う人
足早に家路に向かう人
そして僕の様に街に消える人

色々な人達が街の色を作り
季節を作っています

でもこの街にも狭い空が見えます
ふと立ち止まり変わらない
夜空見上げて下さい
なんか心の鎖がほどけて
少しだけ身体軽くなりますよ

さぁ今日も頑張ります
皆さまの夢を乗せて走り 
僕の夢も便乗させてもらながら