Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

聖なる夜に・・…「Heaven''s」

こんばんは

疲れがピークに達して

昨日は勝手に爆睡DAYとさせて頂

き良く寝ましたm(__)m

何時間寝たのか自分自身わからない

途中何度か起きましたが、今が

いつなのか良くわからないけど

また寝ると言う感じで今を

迎え、いつの間にか「聖なる夜に」

みんなドキドキしたり

ワクワクしたりしてんのかな?

僕は仕事の用意して早出残業な

感じです

まぁ仕事の途中で空でも見上げて

サンタさんでも探しますか^_^

きっとサンタさんも今日は忙しく

走り回っていますね

僕にはサンタさん来ないかな〜と

マジに思ってしまう

おじさんです(笑)