Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

お久しぶりです

お久しぶりです

もしかして死んでしまった?

大丈夫です!(笑)僕はこんな

事では死んだりしません

しかし体調崩して心臓の検査したり

色々と体調を整えてました

今世の中ではコロナウイルス

大流行の兆しが

僕がコロナに掛かれば命を脅かす

事になるのは充分理解してますが

ボチボチと動き始めました

そんな時にコロナが流行る中

何故かノロウイルスにやられると

言うこの頃ですが

春は直ぐにそこです

こんな時だから、しっかり前を

見据えて頑張ります

体調見ながら少しずつ、また

ブログ更新しますので

以前から見て頂いた方々

また宜しくお願いします