Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

「Heaven''s」そんな時も有る

こんにちは

日差しはまるで春の様な

でも僕の心はどんよりです
何故って
僕だって毎日前向きに生きたい
けど
さすがに無理な時有りますがな
昨晩からブログばっかり見て
何かしてるんだろ?

何かが僕の中で崩れ壊れてしまいました
絶対にこの壊れた心は元に戻らない
わかっていましたから
これでいいです
沢山助けてもらったから
大丈夫ですよ

確かに僕が目指す方向は多分辛く
険しいと思う
だから無理しないで
いつも穏やかにゆっくりと
笑顔で頑張るだよ

沢山の時間ありがとうございました
僕には十分な事ばかりだね
良くわからないブログで
すいませんm(__)m
久々に精神が疲れてます