Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

オヤジが夢見る事

こんばんは

底辺オヤジです

先ずはラーメンの報告から

店の名前はあえて伏せますね

初めて行ったのに、まるで常連さんの

様な明るいおじさんとおばさん

黙々と注文を作るお兄さん!多分

家族で営んでいると思われます

本来の中華そばで懐かしく、ほっこり出来る

お店でした

僕が頼んだのはラーメンと半チャーハンセット

こんな感じですf:id:Heavens:20190127233615j:image

 

思わず出て来て食べてる途中で写真撮るの忘れてネットから抜きました(笑)

てなラーメン報告です

 

今日の本題は「オヤジの夢」

オヤジは若い頃からアメリカが大好き

特にアメ車が大好き

無駄に何台も乗って来ました

コルベット

カマロ

シェビー

と乗りマッスルな力強いアメ車止めれません

でしたが

病気など色々邪魔されて今は

地味に軽に乗ってます

でも必ずアメリカに一人旅で沢山の人に

出逢い沢山の景色を見て本当のアメリカを

知りたいのです

何度かチャンス有りましたが

仕事や家族のしがらみで諦めてましたが

今は考えたら何にも無い

必ずアメリカ地を踏み旅をします

待ってろアメリカ!!USA!!

てな感じにオヤジなっても頭の中は

ガキの様なオヤジですが

夢で終わらす訳にはいかないので

その後は南米にも

とアホな妄想は膨らみます

ブログを読んで頂いてる方々

こんなオヤジですがお付き合い下さい