Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

「Heaven''s」つながる

こんばんは

タイトルを見て「つながる」
多分みんな色々深い意味有ると
思うと思いますが
僕の中で一番つながって欲しい
ものは・・…
そうです以前軽く報告した
自分自身の左腕の骨です
今日病院に行って来ました
レントゲンを見てビックリ!
先週にやっとギブス取れたばかりで
レントゲンでは骨がVに付いて
いた心配になり先生に
「大丈夫なんですか?」
と聞いたら後遺症は残るかもね
と冷たいお言葉…

マジですか?に動かすからだよ
と軽く怒られて諦めて
いましたが何故か今回見たら
何と骨が真っ直ぐになってました
人間の身体って凄いですね
先生もビックリしてました
てな感じで先生からもう無理無ければ動かして良いよ
らしいです
握力のテストしましたが
右手40キロ

そして左手は・・・…
9キロです確かにそんな予想は
していましたが
まさかの数字に先生が大笑い
毎日少しずつリハビリしないと
先ずは骨つながりました

僕にとってはとても大きな進歩
身体も前向きに動いてます
後は心ももっと折れない様に
しないと一度折れたら復活に
時間掛かると良くわかりましたから
皆さまも身体も心も折れない様に
今年も後少しがんばって
やり抜きましょ