Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

底辺オヤジブログスタート

只今人生の底辺ド真ん中オヤジです

約一年前に心筋梗塞と言う病気に倒れ

全てを失い今人生の底辺をさまよい中!!

仕事失い、家族失い、貯蓄失い、回りに居た

友も失い未来が見えない中年男性が全てを

取り返し社会復帰して、また輝く迄を

ブログに残すつもりで

この「はてなブログ」を始めました

とにかくだらし無く才能無く体力無くやる気も無い、しかし諦め無い気持ちだけは持ってます

こいつ本当に社会復帰して、新しいビジネス

成功出来るのか、面白半分で構いません

笑ってやって下さい

でも本人は真面目に未来を見てるつもりです

ダメダメオヤジ奮闘記

見て笑って少し心打たれたりして頂ければ

ブログ更新の力になると思います

僕は他で一年間ブログを続けて来ました

そこを先に見て頂ければ全体の流れが理解出来ると思います

                           以前ブログ

                             ⥿⥿⥿⥿

            https://blog.goo.ne.jp/ray0218/

アナログで今はiPhoneから書いてます

誤字脱字など有ります見逃して下さい

f:id:Heavens:20190120224628j:image