Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

お久しぶりです

こんばんは底辺オヤジです

 

しばらくブログ休んでました

何故か?って

色々身の回りでもめ事が有りまして

悩み多きオヤジでした

実は車を売るか売らないかと元嫁と

かなりのバトルでした

底辺オヤジは何故か国内では高級と言われてる

4駆を持っていてお金無いので手放すか

乗るかでかなりバトルでした

元嫁は早く手放せ、そして生活費を入れろと

僕は売りたくない!しかしお金が無い

身体を壊す前に無理して買った車なんで

しかし新車で買って今の走行距離が

10キロしか走って無いと言うミラクルな車です

少し車のブローカなどしてまして

投資目的で買った車なんて乗ってません

バトル結果乗らないのは損なんで乗りながら

売ると約束しましたが

まだまだ売る気は無いです

そんなんで今日はパチンコなんか行きました

朝から行きまして運良く10万近く勝ちまして

余裕な感じで元嫁に軽く振り込み

黙らせて、今月は何となく救われた

アホオヤジです(笑)

毎月こんなんでは駄目なのは充分わかってます

早く夢に向かってスタートしないとと思いながらグズグズしてます

そんな変わらずな生活してますが

必ず成り上がって見せますのでお待ち下さい