Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

「Heaven''s」久々に腕時計

こんばんは

腕を骨折した以来45日振りに

僕の左腕に帰って来ました

以前は寝てる時も風呂入る時も

肌身離さずしていましたが

今は出かける時だけにしてます

右手にはバングル左手には時計
しないと身体のバランス狂って
しまいます

でも時計ってこんなに重かった
でしょうか?
いや〜確かにペットボトルが
ギリギリの僕には、まるで

鉄アレン?くらいに感じます
しかしリハビリのつもりで
やらないと
もやしくんになってしまいます

既に僕の左腕は見てわかる

様にヒョロヒョロもやしになって

ます

二回り、いや三回りくらい細い感じです
年明けにまた病院に行きます
その時までには握力20キロ
目指してます

多分20キロって女子くらい

すよね〜まだまだ長い道のり

こんな事ではへこたれて
たまるか!!
でも今は凄く睡魔が襲ってきた
ダメなオヤジす