Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

昼夜逆転生活…「Heaven''s」

こんばんは

僕にはおはようですが(笑)

昼夜逆転生活が続いてます

しかし中々逆転生活って難しいです

電話来るメール来るLINE来る当たり前です
まわりの方は基本的には夜寝て昼間に働くが当たり前です



しかし今は僕は夜ばかり

人には習慣と言う物ありますし
寝ていても、やはり寝れないです

まぁしばらくの間だけですが

常に時差ボケの毎日で、気合いが
足らないす



てな感じで今月は昼間も予定入れて
頑張ろうと!!

早く逆転生活辞めたいな
ブツブツ(-_-)

ぷら〜と旅行でも行きたい

温泉か!
食べ歩きか!
それとも・・・♪

♪の部分は想像にお任せします

とにかくストレス溜まり
お金は貯まらないと逆スライド方式になってます(笑)

まぁ愚痴っても仕方ない!

切り替え出来たら彼方此方に顔出します
いつかは貴方の街に行くかも
知れません

優しく迎え入れて下さい