Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

今日は眠いゾ…「Heaven''s」

今日は金曜日の夜街は花金
           ↑
         古い死語だね

しかし何故か金曜日と思えない

くらい静か⁈

何故?思わず僕曜日感覚が狂って

今日は木曜日かな?と思ったくらい

に街は静かです

あらら世間ではボーナスとか

出たんじゃないの?

忘年会とかワイワイしてんじゃない

のかな?

まだ夜は宵の口だから、今から

ザワザワするのかな?

まぁ僕自身お酒はやめて飲まないし

余り酔って、まるでゾンビの様に

道に出て来る人居ないし有りだな

そんな事考えて車を走らせてると

僕の進行方向に赤くクルクル回る

僕の嫌いなタイプの白黒のセダン

見たらお祭り?なんだ?

僕は気が付いた!!

この感じ見た事有る

余りテレビ見ない僕でも見る

『警察24時』
パトカーが5台止まって

警察さんがむらなってました

わぁ〜こわ!僕の頭の中では

逃げようとした人が警察と揉めてる

映像が…しっかりと頭の中で再生

されてました(笑)

今仕事中なんですが、確かに

忙しくても暇でも僕の手当は変わり

ませんが

余り暇だと暇疲れか、寝てしまい

そうです

誰か〜メンタム持って来て

  目が閉まってしまいそうだから