Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

ボチボチ始動しますか…「Heaven''s」

こんばんは

お正月はどんな感じに過ごしましたか?

えっ!僕に聞いちゃいますか?(笑)

もちろん食べて寝てまた寝て食べて

の毎日でした

余りにも刺激無いお正月だったので

バイトに出てしまうくらいです

しかし仕事に出たら出たで

もう少し休みすれば良かった…

と少し反省しましたが

仕事してないと何か落ち着かないので

そんなんで僕の今年の始まりは、のんびりスタートになりましたが
そんな時も必要かなと思い

そう言えば初夢は?と自分に解いてかけてみたら!

いつのタイミングの夢が初夢かわからないくらい
食って寝てだったので不明です

多分富士山に鷹が飛んでた様な

感じだったと自分勝手に変更して

良い初夢だった事にしてしまいましょう(笑)

さぁ勝負の年が始まったから

ボチボチ本気出して始動しようかな

って本気って、どうやって出すの?

すいません〜

誰か僕の『やる気スイッチ』のボタンの場所知ってますか?

僕にはさっぱりわかりません!

こんな奴大丈夫か?
大丈夫、何とかなると典型的なB型な
スタートで有りました(^◇^;)