Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

平凡な平日…「Heaven''s」

こんにちは

みなさんは平凡な毎日が良い

ですか?

それとも刺激的な毎日が過ごした

いのか?

僕は間違いなく刺激的な毎日しか

考えられないです

多分平凡で退屈な毎日なら

多分僕自身が耐えきれない

てな感じでいつもドキドキワクワク

しながら生きてますが

刺激って麻痺してしまいます

例えば急な坂道を自転車で一気に

降りてみた!

最初は怖くないドキドキしますが

直ぐに安心を確認すると

当たり前の事になる、しかし

気を抜くと大事故になり痛い目を

見る!

そんな様な僕は人生なんです

今当たり前にやってる事は

以前は当たり前ではでは無かった

しかし生活の一部となり当たり前

になってしまい見過ごしている

事が有ります!

そうです・・…

それは健康です!大きな病気してか

ら自分の身体を考える様になり

そうしないと大きな病気になる

事につながる事も知った

もう少しで僕が一番嫌な思い出

のあの日がやってくる

僕はあの日から救急車のサイレンが

近くで聞こえるとドキドキして

しまう様になりました

僕の中で怖くなるみたいで

あの日から少しだけ身体をいたわり

食べ物考え、無理せずに

生きる事を覚えました

しかし生活の中で麻痺して、また

大丈夫だと思い身体に無理させる

事無い様に必ず12月23日は

自分を振り返る日と決めてます

大病をすると人は変わると言います

僕自身は三途の川を渡る途中で

溺れて戻って来た感じ(笑)

なんでブログを読んでくれる

方は必ず身体を振り返り

心と身体は定期的にメンテナンス

しましょう!

もしかしたら貴方にも病魔の

危険が近づいているかも…

信じるか信じないかは貴方次第です