Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

「Heaven''s」リスタート

https://youtu.be/wO5EKHCOnoU

こんにちは

長く生きてりゃ良い事も悪い事も

有ります!

どちらも生きている証拠ですよね

他の方のブログ見て少し元気

出ちゃいました^ ^

余りここまで落ちる事無い僕は

久々の落とし穴にふいに

落ちた気分でしたが、やはり

そこは『元祖ドッキリカメラ』

に引っかかり笑いを取ったと

言う勝手な判断で締めます

はてなブログをやる前は

gooブログを2年やっていました

僕の立場的に弱音吐けなくて

でも身体壊してる参っている時に

ふと知り合いのポルノ小説書いて

らしゃる方から

そんな言いたい事が有るなら

ブログでも始めればと

言われ、元から書くのが嫌いでは

無かったのです余り目立たない

所でスタート?.???
もしかして僕さっきから
知り合いの方やgooを軽くディすってますか^ ^
いやいや助けられました

そんな感じで

はてなブログに辿り着いた訳でして

とても苦しい時ブログを見つめ

乗り越えました

誰かがきっと聞いてくれてる
誰がそうだよねって言ってくれてる
誰が怒って震い立たせてくれてる

と思いここまで来ました
思いをこのブログに綴り行く事が
僕の日課になり自分を見つめ直す
ページになってるのは間違い
無いです

あの時ブログが無かったら…

てな事で暇な時見てやって下さい

https://blog.goo.ne.jp/ray0218/