Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

新しい年が始まる…「Heaven''s」

明けまして
   おめでとう
      ございます!!

新しい年が開けました

まぁ何も変わらないですが

気持ちは色々変わりますね

今年は大丈夫なのか?今の場所から

どう変われるのか?

不安と希望が入り乱れてます

先ずはスタート地点に立たないと

この頃不思議な事が起こります

睡眠を取ると一つアイデア

昼寝でも仮眠でも平気です

目を閉じて開けると何かが変わる

頭の中では完璧なプランが出来て

来ています

しかし現実はまだスタートラインに

も立てない!

やはり一番は金銭的な事かな

しかし成せばなるしか考えてません

新年を迎える瞬間に友人のオススメ

の地元の神社に鐘を突きに行き

きっちりと煩悩を取り新しく新年を

迎えました(笑)

迷い苦しみ悩みながら今年は進む

と思いますが、全て僕の身体の

一部となり経験となり支えて

くれるはず!

ここを見てくれてる方々にも
必ず良い事は訪れるはずです
一緒に色々な事を乗り越えて
今年の末には胸張って努力した
と言える様に

『天才は99%の努力と1%のヒラメキで出来てる』

だから僕は努力をする事をやめない

こんなオヤジですが
     
    今年も宜しくお願いします