Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

~相変わらずの日々~

こんばんは相変わらずダメな

底辺ド真ん中オヤジです!!

 

毎日駄目な時間を過ごしてます

今日知り合いの車屋にアルバイトの予定でしが

違う予定入れてサボると言う駄目ぶり

その予定って??

それは・・・・

少し先な仕事の事を考えたい

風邪が治らず余り調子が良く無い

などなど色々理由を付けて休みましたが

本当の所はやる気が無いです

こんなオヤジが社会復帰してやっていけるでしょうか?

本人以外の知り合いはホームレスしか

無いじゃない?と思ってると思います

底辺ド真ん中オヤジは大丈夫!!

駄目な人が良く言う『俺はまだ本気出てない』

『周りが認めてないだけ』など同じ事言って

ます(笑)

僕も本音は心配なんですけどね

強がって生きるしか無い、でも少し違う所は

今まで色々やって来てる経験があり

それを使い新しいビジネスを計画してます

最初から誰かに引かれたレールの上を走るの

つまらないでしょ?

とにかく前向きだけな底辺ド真ん中オヤジの

無駄な1日を現場からお伝えしました!!

夕食も食べたしネットでも徘徊して

寝ましょうか?(*´ω`*ノノ☆パチパチ

f:id:Heavens:20190121191626j:image