Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

一年間ありがとうございました!「Heaven''s」

今年一年間僕の勝手なブログに
付き合って頂いてありがとうございましたm(__)m

新しく読者となって頂いた方々も
ありがとうございました

来年も沢山の方々に読んで頂ける様に明るい話題を作って行く様に
努力します(笑)

みなさんは今年はどんな年でしたか?

2019は
僕的には『人生は山有り谷有り』と
言いますが谷しか無いと思える
年て有りましたが
来年は山登りを目指して頑張ります

しかし何となく点と点が繋がり始めて
いる様に感じてます

僕が目指す頂きは雲の上かもしれません!しかし高い山は登り甲斐が
有ります
途中で諦めたり、へこたれたりしますが、必ず登ってみせます

来年は僕にとっても

ここを見て頂いてる、みなさんに

とっても良い年になる様に

願ってます

本当にありがとうございました
これで今年の最後のブログ更新と
させて頂きます

一年間本当にお疲れ様でした

良いお年をお過ごし下さい(^O^☆♪

2019年地獄からHeaven''sを
目指してるおっさんから(笑)