Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

デリしゃすな夜に…「Heaven''s」

みなさん仕事納めの方多い
と思います

一年間大変ご苦労様でした

貧乏暇なしな僕はまだまだ

夜な夜な走ってます

街は酔っ払いのゾンビさんで

溢れてます♪

多分一年間頑張って来た方々なんだ

と思い温かい目で見てます

僕も夕方からグルグルと目が回り

そうな感じです

きっと年末で自分にご褒美かな?

ストレス溜めて、突っぱっしって

今年の愚痴や怒りなどは、今年の

内に家と一緒に大掃除しましょう!!

そんな方に少しお手伝いかな?

もしかして夜中のダス○ン?
もしかして夜中のお掃除本舗?

な気分で頑張ってます

多分勘のの良い男性群は、僕の

夜のバイトわかってしまうかも

ですね(笑)

まぁ余り日の当たる様な仕事内容で

は無いので…

余り突っ込まないで下さい(笑)

昨日から爆発的に深夜の注文が

増え、僕的には
『今年一年お疲れ様でした
   綺麗に垢を落として来年
        頑張りましょう』

と思いで走ってます(笑)
良くいい過ぎな感じも有りますが

人それぞれ自分に足らない物を欲しがり求めます!
それで毎日が和かに過ごせるなら
いいと僕は思います

僕自身も足らない物だらけです
だから沢山の物を求めてしまいます

結果的にどれだけの物を手にするか
自分自身楽しみです
でも、欲張ると手からこぼれてしまうので必ず大切な物だけを・・…

もう少しで夜が明け始めます
必ず明けない夜は無い!
だから諦めないで頑張るです