Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

リアル怖い話し…「Heaven''s」

こんにちは

体調不良の為と書きましたが

寝れないので僕かリアルに体験した

不思議な話しをします

基本的に僕は幽霊とか不思議な事は

信じていますが、体験など余り無い

霊体質では無い人間です

それは今の部屋に引越しする前の

部屋に引越しした事から始まりまし

友人の紹介と知り合いの不動産屋

の押しも有り愛犬とも別れが有り

ペットが居ない僕の中でマンション

に引越ししました

駅まで歩いて数分で鉄筋コンクリー

ト作り3LDKでリホーム済

文句無し家賃は安く回りからは

考えられない値段だったので即に

決めました

ただ気になるのは階段で四階エレベ

ーター無しの部分が有るから、この

家賃と思っていました

引越しも終わり快適に暮らし始め

ていましたが、隣の音など聞こえな

く流石コンクリート建築と

思っていましたが窓からは高速道路

が見えます

回りの音は聞こえないけど

高速道路の音がうるさく寝付けない

毎日でペットの位置を変えて

何とかクリア、しかしこの部屋に

居ると孤独感と不思議な音が

気になります!不思議な音とは

パキッ!と何か折れる様な音が

昼でも夜でもたまに聞こえますが

余り気にしない僕は最初は気にしな

い毎日を過ごしてました

リビングで殆どの時間を過ごす

僕に気が付いた事が数点有りまして

先ずは仕事柄電話が多いので

電話をしてしるといきなり切れます

何故だろうと不思議だった

それが決まって、あのパキッと音

がなる時と重なるのは後ほど気が付

いたので・・…

ある時はテレビがいきなり消える

有る時はいきなりテレビが付く

でもテレビは古いし仕方ないかな

と思う毎日でした

そんな時にシャワーを浴びていると

何となく人影が!何度か

部屋に居ると人影がと思う様になり

嫌な気分になりましたが、仕事の

バタバタとした毎日で忘れて

日々を過ごす毎日でした

ふと友人に部屋の動画撮って見れば

と助言され撮りましたが確認しない

ままでした

そんな中で一年住まない時に

体調不良になり、倒れて死に直面

して振り返ると不思議な事ばかり

そんな時動画を撮った事思い出し

見返すとビックリです

もの凄い数のオーブが飛び交う部屋

の動画に恐怖を感じました

病気を理由にしてそのマンションを

引越ししましたが

本当の理由はそこに有りました

知り合いのお坊さんに聞いたら

そのマンションの部屋は通り道に

なってるよと助言され

今でも、ここに書けない様な体験を

した部屋でした

たまにそのマンションの前を通りま

すが、未だに入居者は居ないみたい

で、いつも暗く窓の中が確認出来る

状態です

ふと見上げると人影が有る様に見え

てしまう時が有ります

引越ししてからは体調は少しずつ

回復して今になるのですが

あのまま住んで居たらと考ええると

震えが止まりません

高速道路の側に安いマンションが

見つけたら考えて下さい

その部屋から見える高速では

頻繁に事故が有り、橋から飛び降り

事件など有り有名な場所でした

余り詳しく書くとわかってしまう

ので関東の近郊の東京から関西方面

に伸びる高速道路で良くトンネル

事故が有りその場所が見える

マンションです

気を付けて下さい