Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

「Heaven''s」冬の足音

こんばんは

いつの間にかカレンダーは最後の一枚

空は高く青く抜ける様な天気

しかし気温は下がり始めて

東京に初雪か?とTVでは流れ

上の地方は完璧に冬に入る

一年って早いですね

目を瞑って開けたら一年経ってました

自分の中で12月は余り好きでは無い

何故かって愛猫が逝ったのも12月

愛犬が旅立ったのも12月

そして自分自身が生死を彷徨ったのも

12月必ず何が自分を苦しめます

今年はどんなアンラッキーを僕にくれるのかな

毎年何かしら人生の節目を刻んでくれる

乗り越えてているから今が有るだし

明るく見ようよ!きっと先には

素晴らしい出会いが有るはずだから