Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

イライラMAX

こんにちは相変わらずな

ダメオヤジです

お天道様はぽかぽかとても良い毎日ですが

オヤジはストレスMAXです

引越しして平和な毎日を過ごしていたのに

空室に引越ししてきました

こんなボロアパートにワザワザ引越ししなくても良いのに

僕は二階なんですが

階段降りると丁度下の方の窓前で

降りる度に気になる

僕は夜遅くまで起きてる事多くて

気になる気になる余りそんな事した事無いから

ストレスMAXで(笑)

危なく反抗期に入りそうな予感

いやいや、そんな自分では駄目だと

言い聞かせて日々を送ってます

生きて行くのって本当大変ですね

当たり前の事ですが今頃しみじみと感じます

早く引越しした〜い!

これが今の心の叫びです