Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

『ひとりの時間の過ごし方』

お題「ひとりの時間の過ごし方」

と言うお題頂きましたので…

今は僕は時間だけはタップリ有ります

何故かは以前ブログ覗いて下さい

今日やりました事

朝起きて外眺め感動して←なんでやねん

iPad用意してポチッと入れて

エロ動画を朝から見ると言うアホぶりです

お金に余裕が有れば朝からパチンコ屋に並び

パチンカスどっちにしても無駄な時間を

過ごし夜に反省する

こんな毎日がこの頃月の半分以上続いてます

このブログ見て、このオヤジ大丈夫かよ

と思われる方はマトモな普通の方だと

思います

僕自身も本当にお先真っ暗クズ野郎と

自負してますwww

しかしアホ過ぎてまた成り上がる夢を見て

しまうんです…色々病気だなぁ

見てて下さいJapan Dreamは必ず有ります

 

 

 

てな感じでも何とかなるんだ

人には夢が必要でこんなオヤジからでも

夢が叶うと言う奇跡有るだと

真面目に生きて居る方に希望を与えます

こんな奴がこんなに?

ビフォー   アフターまるで韓国の整形オーディション番組並にビックリさせますょ

まぁこんな時間にブログ書いてる時点で

お先不安ですけどね

 

これが時間が余っている僕の『ひとりの時間の過ごし方』です