Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

トラブル発生・・…「Heaven''s」

今年早々トラブル発生!!

今足にヴォークシーを使ってます

昼間使わなかったのでレンタルしたら夕方連絡無いなぁ〜と思い連絡したら…

何とインロックした!!

えっ!今の時代にそんな器用な事
出来るかいな〜

スマーキーなんのに??

何故か真かインロックしたらしい

おまけに室内灯点けっぱ!!

バッテリー上がりもおまけ付き

慌てて友人呼んで現地に行くと

見事にインロック鍵見えてます!

アホ〜

昔ながら針金入れたりしましたが

最近の車は開かないです

仕方ない最後の手段
 ↓↓↓↓↓↓↓

一番小さい窓破りました・・・

てな感じで夜バイト行けないし

落ち込んで爆睡な感じで

今日出勤して怒られるは、嫌味言われるわ散々でしたが

まぁ鍵一つしか無いから仕方ないか

年初めに嫌な事有れば、後は良い事

ばかりだな(笑)

と前向きな僕でした