Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

「Heaven''s」髪を・・・

良く考えると髪の毛切ったのいつだったけ?

と思うほど来てないかも

たまには気分展開にさっぱりして

気分一転変わればいいな〜と思ってね

今日行かないと多分このまま行けないと

思って、年末年始が迫ってからバタバタ

動くの辛いから強行突破して

予定入れちゃた!

髪の毛切っても中身は何にも変わらないだけど

なんか凄く気持ちが変わる

人って中身の心に余裕無いと周りに

攻撃的になったりする

逆に心が前向きだと何も変わって無いのに

生き生きしてる様に見えたりする

不思議だよね

街を歩いて居ると何千何万という人と

すれ違って居るきっと二度と出会わない人

たちなんだろうなと思いながら

人混みを擦り抜けながら歩く

周りから見たら僕の事も同じだと思う

でも本当はみんな少しでも自分の事わかって

欲しいと思っているはず

僕は少なからず思っている

そしたら何をしようと思うのか?

考えたら、自分から人に話し掛けて笑顔で

話し掛けないと、待ってツンツンした

顔してたら誰も気付いてもらえない

先ずは自分変わらないと、いつも思っています

これが中々難しいだよね

歳重ねると周りは家族優先になり余り

合わなくなり、寂しいけど

僕はもっと笑って色々な人と話してみたい

服汚れてもいいじゃん

着飾っていなくてもいいじゃん

心が笑っていれば、それが一番です

もっともっと人を知りたい

そして人に知ってもらいたい

僕と言う存在を・・・