Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

「Heaven''s」友達

またこんな時間に更新なんて

先ずは僕の左腕を苦しみ続けたギブスが

今日やっと取れました!

待ちに待ったこの瞬間だったのに

外したら自分の腕を支えているのが辛いくらいで不安になりました

左腕腕を見て細く汚い腕はまるで他人の腕の

様に感じ受け入れするのに時間掛かりましたが

無事回復に向かい始めてる様です

話が変わりまして

皆さんはどのラインで友達と知り合いを

分けますか?

今日たまたま友達?から連絡が来てかなりの

やり取り(まるで女子高生の様な)くだらない

やり取りをしていました

そのやり取りをしてる瞬間は自分を出せて

とても楽しく冗談を言って返すを繰り返す

でもふと我に帰ると、いつもは連絡するのも

嫌になる関係を続けて何十年も続けてる

同級生なんです

たまたま仕事が同じ職種の為なんだかんだで

腐れ縁の様な関係です

しかし仕事絡むとイライラしてしまう自分が

居ます、何度も喧嘩になり(基本僕が我慢の

限界を超えて殴りかかり相手が平謝り)

二度と一緒にやるかと毎回いいながらは

また仕事してるを繰り返す

回りからみたら仲良しに見えますが

僕にしてみればかなりの負担で許す事出来ない

くらいですが何故かまた一緒に仕事をする毎日でした

少し前のブログに書いたと思うけど

僕自身が辞めると言いながら頼って居たのかも

知れないてす

勝手な話しですが自分の方向が決まったら

何か余裕が出てきたのか冗談言える様になりました

でも、それって友達と言うのかな?

なんか引っかかり、まぁ二度と一緒に仕事しないからと思う反面少し懐かしい感じにも

思えてきました

友達のラインって難しいですよね?

何もかも言い合えるのが友達?

少し気を使うのが友達?

僕にとっては永遠に解けない問題だと

認識してます

ただ僕の歩んだ人生の中に迷惑くらい

顔出す奴なんで離れてたら許してあげようかな

なんて思います