Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

ダメ親父東京に行く!!

こんにちは~いつものダメ親父です

久しぶりのブログ更新です

今日は用事か有り東京に来てます

まお車で1時間なんですが(笑)

中々東京と言う所が肌か合わなくて

今はここですf:id:Heavens:20190212172259j:image

 

てな感じで歌舞伎町ド真ん中

とても人! 人!! 人!!!  だらけですが

待ち合わせの為人間ウォッチなどしてます

周りから見たらもしかして変態オヤジに

見えるかも知れませんが

普通の親父です

でも目はお姉さん! お嬢さん!! ニューハーフ?

てな動きです

慣れない所の為早く退散したいのですが

用事終わらすウロウロしてもう少しで

帰れるかなと思ってます

ダメ親父の東京新宿放浪記でした

決してエッチな店に来た訳では無いですよ

ちゃんと看板で値段は確認しましたが

そこは秘密の次回予告で(笑)