Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

何気にバタバタしております

こんにちはいつもの底辺オヤジです

この所バタバタしております

何故って??

一応以前の仕事が忙しいみたいで

借り出されています

一応病気前は自分で言うのも何なんですが

腕は確かな一流な腕を持って自信に満ち溢れた

生活をしていましたから

しかし今は半分以下かな

そんなんでもと頼まれたら、そりゃ行きます

少しでも楽になりますから

そんなんで朝9時から大体4時位まで(笑)

その後は副業のパチンコにそんな日々で

帰って来たら11時過ぎな毎日です

駄目な身体にムチ打ってるのだから

疲れが溜まる溜まるストレスも溜まる

そんなんで今日は早退しました

仕事は内容にもよりますが大体諭吉さんが

二人くらいかな

副業は諭吉さん三人前後の毎日です

なんで少し余裕が有り無駄使いのオンパレードす

ブランド携帯ケース買ってみたり

財布買ってみたりと

すっかり暴走モードに入り反省してます

何か手元に余裕が有るとつい買いたくなる

貧乏性なんでしょうね

まだまだ仕事の方は忙しい時期に入りますから

しっかりと考え次のステップにつなぐ様に

心引き締めて未来への自分の投資を

考えます!