Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

~オヤジ復活~

こんにちは

風邪ひいてる底辺オヤジです

身体がなまっていてダラダラ過ごして居ましたが、何とか復活しました

今日は以前やっていた会社の仕事を

少し手伝いに、と言っても自分の仕事なんですけどね

まぁ肩慣らしにはピッタリな感じに

午後から出社で陽射しは暖かい感じですが

風は冷たく、やはり冬です

まぁまだ仕事中ですが

少し時間空いたのでブログ更新でも

後少しで終わらして帰ってラーメンを食べに

行く予定になっております!

オヤジはラーメンが大好なんで

引越した近所に美味しいそうなお店を発見しましたので、挨拶がてら(笑)

今から舌がラーメンになり寒い今日には

ピッタリな感じでしょうか

さぁ最後の仕事やっつけて

暖かい食べ物でも行きましょう!

行ったら報告します(・          ∀          ・)