Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

~底辺オヤジの一日~

こんばんは底辺オヤジです

 

今日は1日のんびり過ごさせて頂きました

皆さんに「毎日だろう~!!」

って声聞こえますが・・・

そこは聞こえ無いふりでwww.

今日はお金が無いので夕食は自炊にします

冷蔵庫に有る物、1度作れば明日以降も

いけると言う事でカレーを選択

早速安いスーパーに足らない食材を買いに

LET'S GO!!

因みにオヤジは意外に料理作るの得意です

てな感じでカレー作りに、今日はチキンカレー

剥いて刻んでぶっ込んで!

f:id:Heavens:20190122210610j:image

後は待つだけ!いつも圧力鍋を使います

短時間で完成

f:id:Heavens:20190122210747j:image

味見して盛り付けして

頂きま~す( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

f:id:Heavens:20190122210846j:image

う~ん我ながら美味しい

満腹で満足カレーでした

明日以降はどんな風に変化させるか楽しみです

こんな風に底辺オヤジはお金無くても

一日楽しんで過ごしてます

貧乏暇ありしかし笑顔有りで

過ごすのも悪く無いすね